小顔になるオイルMIREY

マネ―ジャーの西川です!

寒い日が続きますね。

南国宮崎でも積雪がありましたよ~。

そう・・・これからの時期は宮崎はスポーツキャンプで賑わいます!プロ野球(7球団)韓国プロ野球(2球団)・J1(9チーム)J2(10チーム)など

その他実業団や大学等含めると約1200団体が宮崎で春季キャンプを行うそうです。

経済効果は約100億円とも言われています!

 

さて、クラージュ。ではエステサロン・治療院様向けに高濃度酸素オイルO2クラフト・MIREYの取扱いをさせて

頂いておりますが昨日、ビックリする情報が・・・。

 

なんとMIREYがあのcancanで紹介されました!!!

IMG_1301[1]

「小顔になりたい!」という記事で・・・。

早速、本屋さんに行って購入しました!

 

最近では沢山の芸能人やモデルさんがご愛用頂いてたり、あのヒロミさんの経営するジムでも導入されていたり・・・。

巷で話題沸騰中の高濃度酸素オイル!九州では3年前に本格進出してますが、

取扱い店舗様はまだまだ少ないですね。

 

そこで急きょ開催決定!

 

【cancanに掲載!興味ある~!酸素オイルを体感してみたいサロンオーナー様はコチラ】

2月22日(月)14:30~16:00

「高濃度酸素オイル体験説明会」 in 福岡

 

詳しくはこちら⑤

 

絶賛受付中!

【導入はしたけどもっと売上げに繋げたいオーナー様はコチラ】

2月28日(日)10:00~17:00

「売り込まなくても、なぜか売れちゃう法則」 in 福岡

詳しくはこちら⑦