クラージュ。の想い・・・。


クラージュ。の想いとは・・・。

~私たちだから出来る事~。

 

約3年前の平成24年7月1日にクラージュ。は立ち上がりました。


コンセプトは「エステティシャンの社会的地位の向上」!


それまでは、個人サロン(自宅サロン)として、10年以上エステサロンの経営をしてきました。

しかし、周りのエステサロンが軒並み、何年も経たないうちに売上が上がらず閉店を余儀なくされている現状を目の当たりにしてきました。

 

なぜか?

答えは一目瞭然でした・・・。


絶対的に「知識や技術の全然足りない!」・・・って事でした!


知識や技術が足りない ⇒ お客様に結果が与えられない ⇒ リピートも取れない 

⇒ 商品も出ない ⇒ 広告を打ってもお客様が来ない ⇒ 売上が上がらない 

⇒ 閉店・・・。

 


こんなエステサロンが非常に多いのが現状でした。



考えました・・・。

私たちに出来る事は何だろう・・・。



お客様が安心して通えるエステサロンは?

お客様の悩みを解決出来るようなエステサロンは?



それが出来るようになる為には、エステティシャンの「真の知識と高い技術」が最低限必要!・・・だと考えました!

 


まずは!それを伝えよう!

 


多くのエステティシャンの知識・技術の向上を図ろう!

それを手に入れたエステティシャンは自信が持てるのではないか?

 

そうすることによって・・・


お客様の望むような結果を生み出し ⇒ お客様がキレイになり健康になり ⇒ 社会的にも

認められるエステティシャンが誕生 ⇒ もっともっと多くの女性を幸せに出来る 

⇒ もっともっと幸せな社会を作れる!


そんな想いで・・・。

 

幸せな社会を作る事が出来るエステティシャンの養成を目的にエステティシャン養成スクールをスタートさせたのでした・・・。