冷えは万病のもと

マネージャーの西川です!

都城は雨の土曜日です!

 

花粉が舞う時期になりましたね・・・。

 

温かくなってくるこの季節は最高なんですが・・・どうしても好きになれないこの時期・・・。

実は私は10年以上前から2月末~3月末までの1ヶ月間花粉症に悩まされ続けています!

 

くしゃみ、鼻水、目がかゆい・・・など、仕事どころではないくらいです・・・。

 

10年以上も花粉症を克服する為に色々と試しました。

 

評判の薬や病院など、あらゆる事を試しましたが、所詮、その場しのぎ・・・。(薬もあまり飲みたくないし・・・。)

私がこの仕事をやっているからかもしれませんが、色々な情報が入ってきます。

 

その中で・・・数年かけて花粉症を克服するためにやってることがあります!

 

 

「毎日、温かい漢方茶を飲む!!!」です。

 

一年中、夏も冬も忙しくても、出張の時も、野球の時も、二日酔いの時も・・・・(笑)

コーヒーを漢方茶に変え、焼酎のお湯割りを漢方茶割りにしてみたり・・・。

もう2年以上は続けてます!

 

「続ける事に意義がある!」

昨年からですが、少しずつ効果があらわれてきてるんです!

 

急には改善しません。ジワリジワリ体感もないくらいの速度で改善したと思います。

本当にいつの時点から良くなったのかは定かではないのですが、明らかに改善しているんです。

 

漢方茶の最大の効果は・・・

「内臓を温める」

・・・です!

要するに「冷え」の改善です!

 

「冷えは万病のもと」と言われています。

冷えを改善すると、肩こり、腰痛だけでなく肌の調子にまでよくなりますよ!

私も吹き出物がさっぱりできなくなりました!

 

また、この冷えが少しずつ解消されると私の花粉症が良くなったように「体質改善」にも繋がります!

 

自分自身でかなり体感しているので是非おススメしたい!

 

「MIREYプレミアムティー」

プレミアムティー

詳しくはこちら⑦

 

(注)ものすごくゆっくりとした速度で根本改善していきますので、待ちきれない方にはおススメできません。

 

ゆっくりゆっくりジワリジワリです・・・。

 

ゆっくり結果が出る・・・???

 

これって何かに似ていませんか???

 

そう!SNS集客です!

 

長くなるので次回はSNS集客について書きますので、乞うご期待!

 

残席が2席となりました!

【治療院・エステサロン向け】

「売り込まないのに、なぜか売れちゃう法則」 in 福岡

<こんな方におススメ!>

・物販に自信がない!⇒なぜ、物販するんですか?

・売上げを安定させたい!⇒普通に安定します!

・売上げは安定してきたが、将来が不安。⇒将来の為に、何をしますか?

・どうしたら集客ができるのか分からない。⇒今日聞いて明日集客はできないですよ!

・沢山の勉強会やセミナーに行ったけど身になっていない⇒やり方ばっかり追求してるでしょ・・・?

・酸素オイルをお客さんにススメたいがすすめ方が分からない⇒じゃあ・・・何ですすめたいんですか?

 

※いろんな事がクリアになるセミナーです!

残席2ですので、早めにお申込みくださいね!

 

詳しくはこちら⑤