続ける  パート2

ここ1年程ローションの魅力にすっかりドはまりし、ローションの減りが急激な

38歳 米重です♪

 

前回のブログで「続けてますか?」という内容の

 

 

2人の対照的なお婆ちゃんのお話しを書きましたが、

 

 

続ける事の素晴らしさ・・・といいますか、

 

 

わたくし米重が、この会社に入社してMIREYを半年間使い続けた結果を

 

 

今日は私の顔での体験を元に記事に書いてみたいと思います。

 

 

 

 

私は、平成26年4月にこの会社に入社し、MIREYのエクセレントオイル&エッセンスローションを使うようになりました。

 

 

このエクセレントオイル・・・凄いですよね!

 

 

塗るだけで顔が上がるんですもん。(笑)

 

 

そりゃあ初めのうちは、それが凄くてびっくりで、酸素オイルの効果の素晴らしさに感心して、

 

 

ちょっと鼻高々に我が子の様に友達や家族に話まくっていました。(笑)

 

 

お友達が遊びに来た時に、顔に塗ってあげて鏡を見せ

 

 

「えーっ なんで? なんで塗っただけで顔が上がるの???」っと言われ、喜んでみたり(あ、もちろん その時

 

 

なりの知識で精いっぱいの酸素オイルの特徴とか説明してましたよ。(笑))

 

 

家庭訪問に来られた先生が、美容関係の仕事をしている私に、美肌について色々質問されたついでに

 

 

先生の顔に塗ってみたり(笑)

 

 

その先生もお顔のしわやタルミ、シミなどとても気にされていたので、

 

 

この酸素オイルをただ顔に塗っただけの上がり具合にビックリ仰天で!!

 

 

即、ご予約頂きまして・・・

 

 

 

まあ そんなこんなで、酸素オイルの効果に誇りを持ちながら、つたない知識を一生懸命に

 

 

お客様や関わる方々へ伝え、酸素オイルの使用感を関じる日々を送っていたのですが・・・

 

 

会社に入社してちょうど半年目の10月

 

 

免許更新に行ってきたんです。

 

 

前回の免許更新は、平成21年10月 32歳。

 

 

今回の免許更新は、平成26年10月 37歳。

 

 

ゴールド免許でしたので、5年更新なんですね。

 

 

私は、古くなった免許証をもらえると聞いていたので、さっきまで使えていたパンチングされ

 

 

た古い免許証をもらったわけですよ。

 

 

そして、当たり前の様に、新しく更新された免許証と見比べたわけですよ。

 

 

顔を。

 

 

 

まあ。。まあ。。

 

 

 

やらせか?

 

 

という声が聞こえてきたとか来ないとか・・

 

 

自分の顔の変化に驚きましたねぇ、正直。

 

 

私は、どんな顔してたんかい!!

 

 

以前は、どんだけブルドッグの様な顔してたんかい!!と思わず自分で自分に突っ込んだのを覚えています(笑)

 

 

見てみます?!

 

 

米重32歳だった頃のブルドッグの様な悲惨な顔・・・

 

 

見たくないでしょうけど、見て頂きます。(笑)

 

 

IMG_3965

 

 

ふむふむ、こんな顔してたんですねぇ  32歳の米重って。

 

 

では、5年後だいぶ成長し女性として熟し初めスタート期 37歳

 

 

見て・・みます?!

 

 

 

 

IMG_3967

 

 

5歳も年を重ね、家事や育児に追われ、ましてや面倒くさくさな私。

 

 

タルミも、しわも、くすみも、より一層深みをましているであろう、5年後、37歳米重。

 

 

 

どうです???

 

 

分かりにくい?? 

 

 

ですよねぇ。

 

 

では、

 

 

IMG_3964

 

 

これでどうだ!  

 

 

 

まだ分かりにくい??

 

 

5555

 

・・・・・・

 

 

ちょっとは お分かりいただけましたか?

 

 

左が5年前、32歳米重

 

 

右が5年後、37歳米重。

 

 

 

32歳米重の方が、顔がたれ下がっていません?

 

 

37歳米重の方が、目も、口角も、顔の表情が上がってると思いません??

 

 

これ、この37歳の免許更新の写真は、MIREYを使い始めて、半年くらい経った頃、撮影したものなんです。

 

 

たった、半年、

 

 

ほんの半年間MIREYを毎朝夕使っただけで

 

 

5年前の私より、はるかに顔が上がり、晴れやかな表情してますよね!

 

 

若々しい、まるで新卒新入社員の様な初々しい表情に近いと思いませんか?

 

 

5年前よりは。。。。。。(↑誰も言ってくれないので自分で言います(笑))

 

 

 

米重、現在38歳、

 

 

MIREY歴 1年10ヶ月

 

 

小・中学校からの古い友人達にも、

 

 

「白くなったね~」

 

「めっちゃプルプルだね~」

 

「ホントにすっぴん??」

 

「皮膚を整形した?(笑)」

 

 

な~んて言われちゃって、

 

 

どんどん艶っぽく潤っていく私を見せびらかしています。

 

 

お肌年齢、どんどん娘時代に近づいてます♪

 

 

15歳の娘とお肌レベルが同じになる日も夢じゃない♫

 

 

 

やっぱり

 

 

やっぱり

 

 

やっぱり

 

 

 

続けるっていいですね~(* ´艸`)

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問等は     ⇒     お問い合せ②