自信をもっておススメします!O2クラフト!

皆さん、こんにちは。

マネージャーの西川です!

 

私は自慢ではないですが、よく運転をします!

どれくらい運転するかというと2年3ヶ月でおおよそ80,000キロ走りましたから、1年で約40,000キロ走る計算になります!

九州全域を営業エリアにしている僕にとっては車は交通手段として最適なので、走っちゃうわけです!

 

これだけの距離を走るんで、肩回り、首回り、背中はなかなかの張りまくっています!

 

そこで、私の生活に欠かせないのが、九州でも密かに拡大中の「O2クラフト」!

 

O2クラフトを体感したら、もう手放せない・・・!

だって、塗るだけで効果を実感する事が出来るから・・・。(ビックリするくらいの・・・。)

 

私はほぼ毎日、首から背中(肩甲骨付近)、肩に塗っています!

翌日に疲労が残りにくく、また快調に運転する事が出来るのです!

 

なぜなのか?

 

O2クラフトは高濃度酸素オイルです!

要は酸素が含まれているオイルなんです!(高濃度に酸素が含まれています!)

 

オイルが経皮吸収していき、体内で酵素の力で酸素とキャリアオイルであるピーナッツオイルが分離され

る仕組みになっています。

簡単に説明すると、分離された酸素は筋細胞を活性化させ、筋肉を柔らかくし、血行を良くします!

 

本当にひと塗りで結果が出ます!(ビックリするくらいの・・・。)

 

O2クラフトの詳細です!

詳しくはこちら⑦

ですから、治療院(整骨院、整体院)やエステサロンで広くご活用頂いております!

塗るだけなんですもん・・・。

 

治療院では・・・。

・治療のアイテムとして・・・可動域を広げたり、筋肉のゆるみをとったり・・・。

・患者さんのホームケアとして(塗るだけですから・・・。)

・実費診療のきっかけとして・・・。

・スポーツ選手のケアに・・・。(筋肉痛を抑えられる・・・。)

 

エステサロンでは・・・

ボディトリートメントの商材として・・・。

・キャビテーションやラジオ波の効果アップを狙って・・・。

・ホームケアの商品として・・・。

・ダイエットに・・・(脂肪燃焼の効果がある為)

 

などなど・・・様々な使い方があります!

 

この情報を知った先生方、是非一度、お試し下さい!

詳しくは福岡営業所、宮崎営業所へ(担当:西川)

お問い合せ②