迷ったり不安な気持ちになったときは・・・

皆さん、こんにちは!

酸素オイルと価値創造をハイブリッドさせるマネージャー西川幸宏です!

 

昨日から、「ディープリンパ療法」の【深層リンパ節解放】の福岡1期が

4日間の日程でスタートしています!

初日は1日中理論!

脳みそが爆発寸前・・・(笑)

60兆個の細胞の話から、意外に間違って解釈している「リンパ」

血液、筋肉、免疫など、幅広く解剖学をお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

 

今日から実技に入りました!

今日は洋服を着た状態での手技!

簡単そうに見えて、これが意外に難しい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

また、来週もがんまりましょうね~!!!

 

ディープリンパ療法について

お問合せはコチラ>>>

 

酸素オイルについて

詳細はコチラ>>>

 

今日のブログは・・・

「迷ったり不安な気持ちになったときは・・・」

・・・です!

 

 

こんな僕で、あまり悩みや不安もないように思われているかもしれませんが

意外と毎日、何かと戦っています!

僕だけではなくて皆さんも同じですよね・・・。

 

そんな時、どうしたらその不安を解消できるのか?

 

皆さんはどうしてますか~?

 

僕はそんなときに帰るところがあります!

 

 

それは・・・

 

 

 

「どうしたいんだっけ?」

 

・・・というところに帰ります・・・。

 

「何がしたかったんだっけ???」

 

 

僕の経験上、意外にそれで解決出来たりするんですよね~!!!

 

だって、やるしかないでしょ!

 

それとも、不安で苦しいから、今の仕事・・・辞めますか?

お店・・・閉めますか?

就職しますか・・・?

 

それで生活が出来たら、辞めてもいいんじゃないですか?

辞めたとしても、それまで皆さんを信じてお金を払ってくれたお客様は

どうしますか?

 

だったら、やるしかないでしょ!!!

 

僕は今の仕事が好きですし、酸素オイルを心から大切に想ってますし

それを使ってもらっている先生方も大好きですよ~(笑)

 

僕は、自分の生活も大切ですけど、一緒に仕事をしている皆さんと

一緒に良くなりたい!!!

 

・・・と心から思ってます!

 

それぞれのゴールに向かって、そのゴールに早く行きたい!

自分の「使命」を全うしたい!

 

 

そもそも、自分は・・・

「何がしたかったんだっけ???」

 

 

そうです!

そこに帰るんです!

 

そもそも、自分がどうしたかった?

 

・・・迷ったときはココに帰りましょう!

 


僕は迷ったり、不安があるとこの方のセミナー

に必ず参加します!!!

 

 

エステサロンオーナー様でも大歓迎ですよ~!!!

迷ったり不安があったり、一人で抱え込まないで

是非、このセミナーでパワーをもらってください!!!

 

 

稼げる治療家になるためのマインドセット&

           【超実践】酸素オイル活用セミナー

 

エステサロンオーナー様でも大歓迎ですよ!!!

  

お申込み・詳細はコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

こんな悩みはないですか・・・?

 

◇色々な実費メニューや商材を試すけど、イマイチの結果しか出ない・・・。

◇実費メニューがなかなか定着せず、常に新しいものを探してる・・・。

◇技術はそこそこ持ってるし、しっかりと治療して治せる自信があるんだけど、リピートに繋がらない

◇酸素オイルを導入してみたが、なかなか店販に繋がらない(売れると思っていた・・・。)

◇ライバル店との差別化をしていて、技術や接客サービスでは負けてないんだけど・・・。

◇物販をすることが非常に苦手で、上手く伝えられない・・・。

 

 

なぜ、こんな悩みが常につきまとうんでしょう?

 

「何の為に酸素オイルを使ってるんですか・・・?」

「物販や実費メニューを導入している理由」

「なぜ、患者さんに商品や実費メニューをススメるのか・・・?」

これらのことが伝えきれないからなんです!

 

 

一時的には売上げに繋がることがあっても、安定して売上げに繋げられないので

ずっと同じ悩みが付きまとうわけです・・・。

 

結論、稼げる治療家になる為には、技術や経営のやり方、売上げの作り方を

学んでも安定した結果は出ません!

ということなんです!

 

「酸素オイルを使って頂くなら、長く安定した治療院の結果を出すツールにして

売上げに繋げてもらいたいし、患者さんが望む結果を共有して、パートナーシップを

強固なものにして欲しい!」

からなんです!

 

 

 

今回のセミナーは、こんな先生方におススメ!!!

・酸素オイルを導入したい

・実費メニューを導入しているが、軌道に乗らない

・酸素オイルの活用法をもっと深く知りたい

・酸素オイルは伝わっているはずなのに・・・。

・今までの考え方は間違っているかもしれないと疑い始めている方

・院内導線を確立したい

・何から取り組んでいいのか分からない

・実費メニューが長続きせず、常に新しいものを追っかけてしまっている

・酸素オイルが売れなくなってきた

・酸素オイルを使ったメニューを作りたい

・美容メニューにも興味がある

・美容メニューに興味があるけど、どうやって導入していいかわからない

・前に美容メニューを導入したけど、うまくいかなかった

  

今回も満を持して福岡開催決定です!!!

是非とも、治療家の先生には参加してもらいたいセミナーです!!!

 

お申込み・詳細はコチラ>>>