2018年のセミナーも要チェックです!!!

皆さん、こんにちは。

酸素オイルと価値創造をハイブリッドするマネージャーの西川幸宏です!

 

 

先日、「このブログを見ました~!」ってお問合せをいただきました!

大変、うれしいことですね。。。

 

数年前に、ブログとメルマガの投稿を始めました!

「ただ、書く!」っていうあいまいな感じではなく、

 

・週1回のメルマガの更新

・週1回のブログの更新

 

これを、数年間続けました。

さすがに最初は全く反応がなかったのですが、昨年くらいから少しずつ少しずつ

お問合せやセミナーの申込みなどいただくようになりました!

 

やはり・・・これですよ!

 

「継続は力なり」

 

今、ブログ等で前に進めてない方も、少し変化をもたらしたい方も、

 

「決めて続けることをやってみてください!」

 

必ず前に進みますよ~(^O^)/

 

 

前置きが長くなりましたが、現在西川が企画しているセミナーは2つです!

 

エステサロン、整体さん向けの

【ディープリンパ療法1dayセミナー】

治療家さん向けの

【最強ツール・酸素オイルで物販、リピートが圧倒的に強くなるセミナー】

 

この2本です!

 

締切間近のもありますので、お早めにチェックしてみてくださいね!!!

 


 

先日、ブログにて告知をさせていただきましたが、今年も皆さんの店舗活性のお手伝い

のためのセミナーを精力的に開催をさせていただきたいと考えております!!!

 

もし、まだ何となく2018年がスタートしていない先生方、

目標が何となくぼんやりしたいる先生方、

売上げアップを目指している先生方、

 

是非、今年は西川が企画するセミナーにご参加ください!

 

 

早速ですが、すでに2つのセミナーを企画しております!

 

まず・・・
 
 
【ディープリンパ療法】です!!!
 
昨年、開催させていただいて、かなりの反響をいただきました、全く新しい技術講習。
 

 

クラージュ。の開催するセミナー、講習の中でも極めて人気が高く、結果を出せる技術が

 

【ディープリンパ療法】

 

【ディープリンパ療法】とは・・・?

 

従来のデトックス系の手技の10倍以上の効果を生む、リンパ療法の新しいメソッド

「ディープリンパ療法」。

この手技は一般的なリンパドレナージュに見られる浅層リンパに滞る老廃物に加え、

通常の手技では届かない深層リンパの老廃物も同時に排液するので、今までどうしても

結果を出し切れてなかった方でも、今までの手技に加えるだけで、

すぐに結果を出すことができ、しかも、格段にお客様の体感が良くなるのが特徴です。

 

【ディープリンパ療法】は二つの手技から成り立ちます。

 

ディープリンパ療法の基本中の基本手技である【深部リンパ節解放】

そして、完成形である【フラッシュリンパトリートメント】

 

・・・です!

 

今回は昨年末に、開催して大反響のあった講習・・・

 

「深部リンパ節解放」手技!!!

 

それを、1dayセミナーとして皆さんにお伝えします!

 

 

<こんな先生方におススメ>

・リンパドレナージュではイマイチ結果が出し切れないことがある

・お客様の望む結果を作りたい

・次のステージに行くために、新しい技術を学びたい

・バンテージの技術を学びたい

・単価アップしたい

・施術すると疲れる・・・。

・もっともっと楽に施術したい

 

そもそも、今回の【深部リンパ節解放】は、今の技術に加えるだけ

劇的に効果、変化を感じる手技になります!

 

また、リンパケアだけではなく、疲労回復はもちろんですが、デトックスの効果もかなり高いので、

ダイエットのメニューに加えても効果を発揮します!

また、小顔効果、美肌効果などのフェイシャルにも効果が高いので、フェイシャルのオプションとしても

活用できます!!!

 

ですから・・・

「リンパの施術はやっていない」

・・・と言われる、サロンさんでも十分にその役割を果たすことができます!

 

<お申込み・詳細はコチラ>

2月2日(金)開催

https://www.reservestock.jp/events/237939

 

2月23日(金)開催

https://www.reservestock.jp/events/237946

 


 

治療家の先生方、要チェックです!!!

 

【治療家向け】

最強ツール・酸素オイルで物販・リピートが圧倒的に強くなるセミナー in 博多

~「売りたい」から「伝える」へ~

 

なぜ、酸素オイルO2クラフトが最強のツールと言われているのか?

最強ツールと言われているのに、なぜ、売れる店舗と売れない店舗があるのか?

売れている店舗との違いは?

売れていない使えていない店舗で実際にやっていることは?

 

そうです!

最強ツールである酸素オイルを生かすのは先生方です!

 

 

九州の治療家の皆さんとお話させていただく機会が多い中で、やはり一番多いのが

保険診療以外の売上げをどのように確保していくか・・・。

自費診療や物販・・・それに伴うリピート。

僕は治療家ではないですが、多くの治療家さんと切磋琢磨して店舗経営のサポートを

させて頂いた経験の中でお伝えできる事がたくさんあります!

 

では、リピートを上げる、物販を強化するために

何から取り組んでいきますか?

今、取り組んでいることは何ですか?

それは、皆さんの院で適切な行動なのでしょうか?

 

今回のセミナーでは・・・

酸素オイルメーカーとしての経験と最強ツールO2クラフトを活用した

リピート強化、物販力UPができるマインドを学んでいただき、

患者さんと治療家が本当の意味でwin&winで価値のある売上げ

あげられるようなキッカケを掴んで欲しいと思っています!

 

 

<こんな治療院の先生におススメ!>

・物販をしたことがない、また苦手!

・患者さんに伝えることが苦手もしくは出来ない!

・お金に対する呪縛が解けない!

・O2クラフトの活用方法が分からない!

・酸素オイルを実費のキッカケにしたい!

・たくさんのセミナーに参加して色々と試したがうまくいかない!

・自費メニューを作り単価アップしたい!

・自費メニューはあるんだけど売れない!

 

お申込み・詳細はコチラ>>>

https://www.reservestock.jp/events/227480