健康も美容も腸内環境を整えることから・・・。

皆さん、こんにちは。

酸素オイルと価値創造をハイブリッドさせる

マネージャー西川幸宏です

 

実は昨年から・・・

 

無化学肥料・無農薬で作られる【奇跡のイチゴ】で作られた

「イチゴ酵素」という腸内環境を整えてくれるもの

 

・・・に大注目しております!

 

様々な酵素ドリンクが存在する中で、こんなにも

「安心安全」「低価格」「美味しい」「効果バツグン」のものは出会ったことが

なかったんです!!!

自分でも継続的に愛飲してみて、結果が出てるんですよ!!!

今は朝ごはんを食べずに・・・イチゴ酵素にジンジャーシロップを入れてお湯割り

にして飲んでます!(すぐ暴飲暴食するんで・・・腸を休ませています。)

 

こんな感じです!

 

 

しばらく・・・続けてるので、以前に比べて体調はいいし、カラダの調子バロメーターの

ウ〇チが全然違うんですよ!

子供のような・・・(笑)

 

こんな感じなんですが・・・この「イチゴ酵素」のスゴイところは簡単に言うと

 

「腸内で酵素を産み出す!!!」

 

ってことなんです!

 

 

 

よく世の中にある酵素ドリンクは熱に弱く酵素としての役割を果たさなかったり

ただの消化酵素として使われたり・・・腸内環境を整えることより、違うことに使われる

パターンが非常に多いのですが、「イチゴ酵素」は酵素ではなく【酵母】を腸内に

取り込むことができます!

・・・という事は、熱に弱いとか熱処理がどうのこうの・・・

というような心配はいりませんし、

 

何といっても【酵母】が腸内で酵素を産んでくれるんです!

 

ねっ!すごいでしょ!!!

 

 

実はここで重要なのは・・・【イチゴ酵素】ではなくて【腸】なんです!

 

【腸】は第二の脳と言われているのはご存知ですか???

そもそも生物は「脳より先に腸」が先に発達しました。

だから「第二の脳」というより、人間が「生きるため」には腸の役割が非常に大切だと

いうふうに思っています!

 

調べたり聞いたり読んだりすると、色々なことが分かってきました!

 

人間の血液の70%は【腸】で作られてるし・・・

免疫機能のほとんどを【腸】が司ってますし・・・

幸せホルモンのセロトニン分泌の90%は【腸】が握ってますし・・・

 

という事は・・・

 

カラダの疲労回復、ダイエット、デトックス、美肌作り

流行っているインフルエンザなどの感染症

ココロの病

・・・の面まで、【腸】が関係していることがわかってきました!

 

まさに、僕たちが携わっている「美容・健康」の分野ではテキメンに効果を発揮します!

体外からいれるもの「酸素オイル」体内からのアプローチとして「イチゴ酵素」は非常に

大きな役割を果たしていくし、かなりの効果が期待できると考えております!

 

ちなみに、僕の酸素オイル代理店仲間の武井有佳子さんは娘さんのインフルエンザを

薬を飲まずして「イチゴ酵素」やその他、腸内環境をしっかり整えることで治したそうです!

 

ここまでお伝えすると・・・「イチゴ酵素」を売りたいだけでしょ!

・・・って思うかもしれません・・・(笑)

 

「イチゴ酵素」を売るために、お伝えしているのではありません!

 

しかし、それより重きを置いているのは・・・

「イチゴ酵素」を取り入れ腸内環境を整えることで、「酸素オイル」を使っている

お客様・患者様が今よりもっともっと身体の調子が高まり、免疫力が上がり、

病気もない痛みもない、今よりもっともっと幸せな生活を送れること

 

これがイメージできてるんです!

 

 

改めて確認です!

【酸素オイル】も【イチゴ酵素】も先生方がもっている【技術・知識】は

お客様や患者様を幸せにするツールです!

 

このことは、声を大にしてお伝えしたいことです!

 

 

前置きが長くなりましたが・・・そんなことも含め、自分の新たなチャレンジでもあるんですが

【内臓美体質改善メソッド】という新しい分野を学びに行っております・・・(笑)

 

 

 

イチゴ酵素を試したみたい!

導入してみたい!

最近、体調が優れない!

子供さんに飲ませたい!

 

是非、お声がけ下さいね。。。

 

イチゴ酵素の詳細はコチラ>>>

 

お問合せはコチラ>>>

 

僕の仲間たちが発信しているFacebookページもご覧ください!

「発酵革命」〜人生を彩る発酵Life〜

https://www.facebook.com/hakkoukakumei/